★レモンメンバーにお知らせ★

新しいメンバーが増えました!

 ←bonnyさんのバドミントントリビア”パート19”を追加しました →4月の練習日
  今日、体験入部にいらしたNさんが早速入部されました。
 先日のMさんに続き嬉しいですね。
 午後練が無かったので年度切り替えの昼食会を開きました。
 急なお誘いにも関わらず、育成の皆さんも参加くださって楽しいひと時を過ごしました。
 Oさんが怪我等のため一時離脱されます。
 増えつつある若手のリーダー的立場の中堅。期待していただけに残念ですが、早く元気になって復帰されることを願いましょう。
 
   ランキング参加中!(クリックすると他の方のバドブログをご覧になれます。)
  にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングバナー blogram投票ボタン
                 
    Bpanther.gif Bwhitetiger.gifBtiger.gifVS Bhippo.gifBcow.gif Belephant.gif
市川市発祥のトリオ’Sダブルス(通称トリダブ)は3人が交替しながらダブルスゲームをリレーします。組み合わせは色々・・・。詳しくは『トリダブってなあに』から。                                                                               
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png チーム紹介
もくじ  3kaku_s_L.png ぱすてる
もくじ  3kaku_s_L.png 南新浜クラブ
もくじ  3kaku_s_L.png Web ring
もくじ  3kaku_s_L.png ルール知っ得?
もくじ  3kaku_s_L.png Map
もくじ  3kaku_s_L.png 年間予定
もくじ  3kaku_s_L.png 怪我の応急処置
もくじ  3kaku_s_L.png 成績一覧
総もくじ  3kaku_s_L.png ステップワーク
総もくじ  3kaku_s_L.png 練習メニュー
もくじ  3kaku_s_L.png 資格保有者
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png moblog
  • [bonnyさんのバドミントントリビア”パート19”を追加しました]へ
  • [4月の練習日]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [bonnyさんのバドミントントリビア”パート19”を追加しました]へ
  • [4月の練習日]へ